一周年記念イベント開催中

はじめましての方も遠慮なくどーぞ。
あと、「参加する!」って書いてない方も忘れないうちにどーぞ(><)
本日いっぱいで締め切りです。
お名前が参加者欄に載っているか、ご確認くださいね^^



今日も今日とて掃除に励むか励まないか、葛藤しているわたしです。
昨日はねえ、流しの下の収納庫の・・・扉を4枚掃除するだけで力尽きましたわ。

そして昨日からカニ食べ放題につれていけつれていけつ~れ~て~け~~!!
と大騒ぎしてちゅのさまの頭をぐわんぐわん言わせております。
ええ、ストレス発散はバッチリですぜ!


さて、今日の記事。

なんだか写真を昨日は適当に撮ってしまったのでつながりは無いです。
本日のつぶやきみたいなかんじでお楽しみください。

はゆき、ひろ

結構みんな垂れてますよね?
あのだるだる具合がたまらないのでしょうか。

はゆき、まほ、ひろ

ときどきうちの子は理由なく集まります。
本当に理由がないので目線も集まりません(^^;)

はゆき、まほ、ひろ

だけどこのさりげないふれあいがいいのかもしれませんね。

はゆき、まほ、ひろ

っていうか、またぽんかん置いてきてるね、マホ?(--;)

ゆえ

ユエくんだけはこうして片手を(右手だね、いつも)乗せて水を飲みます。

ゆえ

なんかかわいくてわたしは好き。

ぽんかん

本日のぽんかんは197g。
大きくなりましたね^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



カニ食べ放題のお店は岸和田にあるらしい・・・
じゅるじゅる・・・


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/440-ed37245d
