昨日の夜までの時点で「参加する」と書かれた方は

ゆうさん、pipiさん、黒ネコさん、いわさん、cheekykokoさん
pieさん、canimさん、アスカさん、hanaさん、ricoさん
だっちゅさん、YUMIさん、もこりんさん、蕗まま。さん、Hummingママさん
ひなさん 、☆ネコの手☆さん、茶葉ママさん、宮碧ちこたさん、Angeさん
yunkさん、catberryさん、はーさん、のぼのぼさん、直さん

お名前が抜け落ちてないか、ご確認くださいね☆

本日、あたくし、ちょっと友だちがショーに出る応援をしに神戸までお出かけ。
違う友だちとにゃんこがいる食事どころでアルコール消毒ツアー@大阪北部。

抽選は2日ほどご猶予をくだしゃりませ☆


さて、昨日のユエくんのおは~なし~~♪

ひろ、ゆえ

水を飲んでいたユエのところにピロ子がきました。

ひろ、ゆえ

なにかよくないことを考えたっぽいですが、わたしがいるので・・・

ひろ、ゆえ

穏便な方法にしたみたいです(--;)

ひろ、ゆえ

ユエくんはピロ子に場所をまず譲って、残った部分で水を飲んでるのです。
立派なおとにゃになりました!

ひろ、ゆえ

ここまでならタイトルは「譲り合いの精神」でもよかったのですが・・・

はゆき、ゆえ、ひろ

なにやら出入り口封鎖作戦ちぅらしいです。
が・・・

はゆき、ゆえ、ひろ

うん、なんかいやな予感がするよ、ユエくん(^^;)

はゆき、ゆえ、ひろ

ピロ子がどれだけ自由の猫か、お分かりになって?


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ずいぶん冷えてきましたね
そろそろべッド出そうかな・・・
とはいえ日中はまだエアコンが要るんですよ、うち
(南の一番日のあたるいい部屋を進呈してるから・笑)


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/441-fdacde4f
