2009.09.29 抽選予定の日
ですが、ちょっと動画の撮影できるデジカメが見つかりませんっ。
今日探索して動画撮影したいとおもいます、ごめんね(><)

そもそも抽選猫のサスケをどう動かすか・・・。

やっぱりご飯かな?(--;)


そんなわけで、今日はショーの日の写真です。

昨日は午前中やる気がなかったのであった・・・。
お掃除も初めてほとんどしませんでしたわ。

こーきちさん

2年ぶりくらいでしょうか?
たろすけさんちのこーきちさんです。

ええ、見てのとおり、酔っ払ってました・・・(久しぶりなのにっ)

こーきちさん

気を取り直してやる気のあるお顔を撮影させていただきましたヨ。

こーきちさん

フォーンという色のソマリなのです。
グランドプレミア(去勢猫の一番上のタイトル)でRW(年間上位猫のこと)です。

ちひろちゃん

そしてこちらはまだまだ6ヶ月の男の子。
ショーでびぅでございます☆

ちひろちゃん

ただ、飼い主さんはフェレット御殿の主なのでソマリを抱っこしている姿の

違和感のあることよ(--;)

ぽんかんの未来の兄・・・かもしれないらしい(爆笑)
*冗談だとおもいますよ、ええたぶん・・・。


で、アルコール消毒して帰ってきたら・・・

まほ

マホさん、今まで一度もしたことのない体勢&顔つきです(--;)

まほ、はゆき、こてつ

ハユまでやってきて何かを語っている・・・のか??!

まほ、さすけ、こてつ

お世話はちゅのさまに任せていったんですが不足だったのでしょうか?!
夕飯もきちんとあげてくれたと言っていたんですが・・・(--;)

さすけ、こてつ

それともわたしがいなくて寂しかっただけかしら~オホホ♪
(ご都合主義の女)

ぽんかん、さすけ、まほ

ま、ぽん吉も元気にしてたし、ちゅのさまのお世話には○をつけてあげましょ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちゅの姉上にもらったグリーンカレーのもと
おいしかったんだけど、ちゅのさまはこういうの苦手なんだよね・・・
決して苗たんの腕前が悪かったわけでは・・・もごもご・・・


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/445-1b2b4c68
