更新遅くなりましたっ。

昨日は朝からまたちゅの母上が突撃してきたので時間がなくて。
今朝大急ぎでデジカメ探して充電して撮影したのでした(^^;)

それになかなかサスケも選んでくれないのでニップ枕を一緒に入れたりして。
キスキスコーシュカさんの逸品なので・・・

[高画質で再生]

抽選ちゅ~ []

すごい勢いで盗まれていきましたとさ(--;)

ま、そんなわけで、当選者さまは
pipiさん、蕗まま。さん、はーさん
でございます、おめでとうございます☆

当選した方々はcattery-bayleaf@hotmail.co.jpまで
お名前、ご住所、消防車と戦闘機と戦車のどれがすき?(謎)
をお書きの上メールしてやってくださいませm(__)m

今回残念ながらはずれてしまった方々もどうぞこれからもよろしくお願いいたします!

さすけ、はゆき

最後は尻で〆☆なきすきす☆ほりっく一周年記念企画でした☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



最近旅に出たいが口癖のわたしです・・・


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/446-c5a40bac
