2009.10.01 そいやっと
昨日は抽選結果を楽しんでいただけましたでしょうか。
ぜんっぜん選ばないサスケの動画もアップしようかとおもったくらい・・・

サスケは不動明王でした(--;)

どこのじいさまやねん、6歳の意地を見せてくれっっ。
当選した方からのご連絡お待ちしています。
pipiさんメール受け取りました☆
蕗まま。さん、はーさんお待ちしてま~す。



さて、ここ最近ちゅの母上突撃隊が多くて(家に一人でいるのは寂しかろうと
いう配慮だとゆ~のは分かっているのだがっ)忙しさ大倍増の我が家・・・。

毎日の撮影がままならない状態でぽん吉がご無沙汰しちゃいました。

ぽんかん、まほ

実は今朝で280gあります。

ぽんかん、まほ

色はレッド(シルバーが入っているかはまだよくわからない)スポテッドタビー&ホワイトです。

ぽんかん、まほ

多分もう一息で一人で脱走するようになるでしょう。
とはいえ、性格がずいぶんおっとりしているようなので出来るけどしないかも~。

ぽんかん、まほ

相変わらずみんなにかわいがってもらってます。

ぽんかん

そう、マホちゃんの小さいころにそっくりです。
でも耳の形は・・・マホとは少し違うようです。
でもでもコテツともまったく違います。

誰の血かなあ・・・。


あと、気になる人もいるかもなので書いておきますが、マホちん、
ちびっとケンカをしましてお耳にかすり傷ですが爪傷をこさえてます。

もともとはコテツとユエ坊がケンカしていたのですが、サスケとマホが
間に入って止めたため、サスケとマホが昨日怪我をしてしまったのです。

いずれも軽症ですが、しばらくお二人は傷跡つきです(T-T)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



週末はかに食べ放題を・・・家でするらしいです
食べ放題じゃないじゃないかっっ


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/447-d72b4324
