グリムス*植林
わたしの人差し指の爪は横にひびが入っているがまだもっている!
というわけで今日は午後には爪が直るので夜あたりにコメレスはさせてくださいね。
メールのお返事も週末には全部お返ししたいとおもいます。

とはいえ、今日はお坊さんがいらっしゃるので、当然ちゅの母上も来るわけで
もし後手後手になっていたら「嫁って大変なんだなあ」っておもってあげてください(--;)


さて、苗家では基本的に男の子は女の子をちやほやしています。

こてつ、まほ、はゆき

こうやって誘いにいったり、舐めてあげたり、そういうので男の度量を示してるみたい。

まほ、はゆき

でも今日のハユは水がデロデロしていてみっともないし。
マホちゃんは傷もあいまってやさぐれてるけどいいのかしら?

こてつ、まほ、はゆき

見てみぬふりをするのも男の度量でしたかっっ。

まほ、はゆき

てっちゃん、ここでぽんかんのところへ撤退。

まほ、はゆき

ちょ、ますますだれてきとるやん。

まほ、はゆき

っていうか2匹でそこにいるのは無理んじゃないの?(--;)

まほ、はゆき

都合の悪いところは一切耳を貸さないのは・・・

まほ、はゆき

いい女の条件なんでしょうかね。

ま、にゃにゃごさまは全般的に都合の悪いお話は聞きませんよね(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちなみにバナナと梨もぼちぼちある・・・
アドバイスに従い、りんごはジャムとパイにしてくれようぞ!(燃)


nana-banner1.jpg

グリムス2周年記念でございますっ。

ぐりむす

グリムスに縁ぶかいとあるキーワードで特別な動物が遊びに来るそうです☆
はてさて、どんな子がきてくれるのかなあ~。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/449-d1d1f590
