2009.10.04 ぴっか~!
爪は無事怪しげに割れていたものの修理していただきました。
わーいわーい。

ぽんかん

スカルプも取っちゃって自爪オンリーになりました。
短くて(いやまあぼちぼち長いけど)快適ですなぁ。


さて、昨日のにゃごさまたちはそんなこんなで忙しくてあまり構えなかったので
禁断のまたたび~で酔っ払っていただきました☆

さすけ、まほ

時系列どおりの写真なので・・・

はゆき、まほ、ゆえ

じ~っと観察していると・・・

はゆき、まほ、ひろ

なにがあって、どういう水面下の戦いがあったのか・・・

はゆき、まほ、ひろ

よくわかりますでしょう?(^^;)

ひろ


さて、しばし土日はコメレスのお休みをいただきとぅございます。

本当はコメレスやコメントは遊びに行く先、遊びにきてくれる方との唯一の交流なので
一方通行にはしたくないので、いろいろ余裕のある日は土日でもコメレスします^^

ときどき土日は手抜きになっても許してちょんまげ(古)
ネットは開いているのですが、机の前にいないことが多数なのです(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今夜は食べ放題にいってきま~す
明日も更新が遅めの時間だったりしてね(--;)


nana-banner1.jpg


ぐりむす ぐりむす ぐりむす

グリムスの記念動物はシマウマちゃんでしたっ。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/450-3ca07086
