ノンシュガー果実、ノンシュガー枇杷蜜、ノンシュガースーパーメントールの
3種類セットという豪華なお品をいただいちゃいました~♪

ちょうど飲んでグロッキー気味だったころに届いたので飲んだ次の日に
もぐもぐとずっと舐めていたというお世話になったお品です(^^;)

もらため

わたし、飲んだ次の日はのどが痛いせいで憂鬱なんですよね。
毎回お世話になってますが、ノンシュガーは初めてでした☆

でも十二分に美味しかったです^^
ムフフ。

