2009.10.05 冒険の日々
昨日カニ食べ放題で食べ過ぎて若干元気のないわたしです。
もうアラサーやからそんなに食べれへんのやわ・・・。

コメレスがなくても「あの人昨日食べすぎてウップとかいっとるんやわ」と
生暖かく見守ってあげてください・・・エエ、生暖かくで結構ですんで(--;)

やはり忙しいときはゆる~~くブログは運営させていただきますわm(__)m


さて、ぽんかんもよく歩くようになってきました。

ぽんかん

最近ここでゴロゴロしているのがブームらしいです。
いっちょまえに喉も鳴らしておりますのよっ。

ぽんかん、こてつ

出してあげると誰かしら一緒について歩いてくれます。

ここから次のシーンまでにヒロに出会って怒られて、でもついていって
置いていかれるというなんとも心温まる(?)シーンもございました。

面白いので載せたかったんですが、だんだん距離の開いていくヒロとぽんかんの
W尻だけしか写ってないのでわたししか面白くないかしら、と思いなおしたのでした。


ぽんかん、ゆえ、まほ、ひろ

結局方向転換してユエ坊とご挨拶した後は・・・

ぽんかん、ゆえ、まほ

発見されたわっ。

ぽんかん、ひろ

意外と早いのでこのあとレンズにぶつかったぽんかんでした(--;)

でも家族のこと、よくわかってるんだね。
まだ産まれて1月経ってないけど、ちゃーんと分かってるみたいです。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



カニはしばらく見たくないです・・・


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/453-76666070
