うちに遊びにきたことのある人はうちのメンバーがいかに・・・

動かないかをご存知のはず。

おとにゃ6にゃんいるけど、そんなどっすんばったんとか無いんだよね。
最近ずっと雨だし、寒いし、やる気なさ倍増でした。


というわけで・・・

さすけ

ムフフ、にくきぅの間のお毛毛がたまりませんなあ・・・

さすけ、はゆき

って、ちがうちがう、坊ちゃまに惑わされてしまったワ!!

はいはい、みにゃさま遊びますよぉ~。
(しゃらりと先日のショー会場で導入したネコじゃらし装備っ)

まほ、はゆき

なんか、どんくささをアピールしただけの気がするわ・・・。

まほ、はゆき

そ、そうね、ここは一発がんばってるところを見せましょう・・・って・・・

ひろ

やっぱりどんくささをアピールしたような気がする・・・。

先日久しぶりにソマリと触れ合って遊びに若干ついていけなかった飼い主です。
うちの子ならこんなの捕まえられないのに・・・!!

ぽんかん

ちなみにぽん吉は一応見えているようですがまだ遊びません。

ぽんかん

頭だけは最近毛が伸びてきたのでやんちゃっぽいン髪型なんですけどね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



寒くなったのでベッド必須ですな
ずっと雨なので写真が暗くて悲しい・・・
これは単焦点レンズを買いなさいという神のお告げか!


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/456-fcb6ca3d
