2009.10.08 魅惑の・・・
ちょっと昨日から風邪っぽくてぐうぐう寝ているので更新時間が遅いです。
mixiアプリの農園などもほったらかし気味なので・・・

みんなよろしく!(--;)
そうそう・・・

ぽんかん
(なんか暗くてかわいく撮影できなかったわ)

大阪は過ぎ去って今はすっきりしつつあるけど、これからの方気をつけてね。
苗家は雨戸をみっちり閉めておいたから大丈夫だったけど、雨戸必須の勢いですヨ。


さて・・・雨戸を閉める少し前のこと。

さすけ、ひろ、はゆき

彼らが主張しているのはリビングへの通行権!

はゆき

まだちゃんとなってないけど、一応リビングらしくなってきたかな?

ひろ

ハユ以外は果敢にあのアクリル板の手前に乗ろうとして失敗していました(--;)
(怪我しないようにアクリル板なんですよ、実は)

さすけ

よかないけど・・・年末商戦で42型くらいをゲットするわっ。
エコポイントもらっちゃうわよ~~~っ。

さすけ

はい、魅惑のネコ対応キッチンもあります。
が、見て分かるようにまだ入れません・・・(--;)
(あ、ちなみにこの素材もアクリルです。元はガラスだったけど交換したの)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



延々これを飲んでます(T-T)
今日はもうどこもかしこもポチ逃げするわっ


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/457-4b54b829
