2009.10.09 台風のあと。
結構激しい台風でしたね~。

さすけ

我が家は庭にあったスリッパが飛んで、ごみ箱がぶっ倒れ、
ついたて(謎)も倒れふしておりました~(--;)

はゆき、ひろ

ま、そのあとはからっと晴れてていいお天気です!
今日からはまた明るい写真が撮れるかな??

そうそう、今日はお客様がきすきす☆ほりっくにいらしているのですヨ。

ぽんかん、まほ

こにょはとまうまうの成長後のお写真いただきました。

うちの子孫はシオンも含め、全卒業猫をわたしはmixiで成長を拝見しておりますが
mixi在住でない方にも見せるぞ~といういわ氏の親ばかの心なのでありましょう(笑)

ぽんかん、まほ

勝負じゃないぞ、ぽんかんよ・・・。

木花、真占

あのちびちびまうまうもこ~んなに大きくなったんだそうで♪

木花、真占

お姉にゃんとあんまりサイズは変わらない・・・かな?

木花

今mixiでは木花姫の甘える動画なぞアップされておりますよ~。
ぜひわたしのマイミクさんはごらんになるよろし(><)

真占

2匹とも、超健康優良児のようです。
いやはや、立派に育てていただいておりますっ。

さて、お二人の弟君はといいますと・・・

ぽんかん

昨日はこんな写真しか撮れませんで・・・

ぽんかん

すいませんねえ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



そろそろぽん吉も離乳食の時期ですね~


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/458-d34c3bf4
