昨日は我が家の卒業メンバーの成長後のお話でした~。

一応苗家では「大事にしてくれる人」に差し上げるのは当然ですが、やはり
ブログをしている方やオフラインでのお友だちに優先的に子猫を譲渡しています。

育て方に口を出すつもりはないのだけれど、オヤゴコロといいますか。
連絡がマメじゃない人よりもマメに取れる人に差し上げたいのはご理解くだされ(><)


さて、昨日でとうとうぽんかんも祝1ヶ月!
昨日から離乳食を始めており、産箱からも脱走しまくりです。

で、今日の写真は今朝のもの。
掃除前で毛や猫砂が飛んでてお見苦しいですが、かわいいのでアップ☆

ひろ、ぽんかん

ひろ、ぽんかん

ひろ、ぽんかん

ひろ、ぽんかん

ひろ、ぽんかん

ひろ、ぽんかん

ひろ、ぽんかん

ひろ、ぽんかん

ひろ、ぽんかん

ひろ、ぽんかん

ひろ、ぽんかん

ちなみにピロ子も「まあいてもいいんじゃない」とかなんとか言ってます。
実は産箱の上で一番じっと見守っているのです。

でもぽんかん自ら近づいてくるのはいかんらしい・・・。
このわけのわからなさが・・・ピロ子姫らしいのさ(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



おすすめですよ~^^


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/459-1c53c474
