お友だちのおうちで何件かしていたので我が家もやってみました。
紗透、というのが我が家の坊ちゃまの正式な漢字なのですが・・・

さすけ

・・・え?そういうキャラ?!
もしやわたしもだまされてるの??!!

さすけ

こんな福福しい顔をしてるのにっ?!
気を取り直してあだ名も見てみた。

さすけ

おとなな女性なら「あらいやだワ」と深く考えずにはいられないこのフレーズ!
いやいや、サスケはパンツ柄の男だっちゅ~の!
(ちなみにマホはTバッグ柄である。パンツ柄に縁深い我が家なのである)

さすけ

ううっ、じゃ、じゃあぽんかんなら?!

ぽんかん

おお、やっとまともなのが出てきたぞ。
と調子に乗ってあだ名も見てみた。

ぽんかん

こんな王子はいやだ~~~!!

ぽんかん

なにとはなく先行き不安だ・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ねばねば・・・?!


nana-banner1.jpg

ちなみにわたしは・・・

B0CB~1

B0CB~1

・・・なんかおかしくない?(--;)
おかしいって言いなさいよっっ。

そしてちゅのさまは・・・

B0CB~3

今失笑した人は何かを知っている人でせぅ・・・。

B0CB~2

カオスすぎる・・・!
そんなかわいいキャラじゃないからっっ。



Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/460-60cd0d8a
