株式会社タコーさんから玄米素材「ギャバ200」をいただきました☆

もにぷら

中は粉末であまりニオイもなかったので炊飯時にちょろっと足すと
玄米ご飯にもできます~とのことだったので試してみたかったのですが

うちの旦那は結構嗅覚がするどいっっ。

というわけでまずはわたしがコーヒーに少し入れて飲んでみました。
ん~やっぱりちょっと独特のお味がありますね。

豆乳とか、牛乳とか、コーヒー牛乳とか(←わたしはこれに入れて飲みました)
味が濃い、もったりとしたものに混ぜるのが無難かなあ・・・。

ほんの少しの量を毎日飲むだけでいいみたいなので結構手軽なんですけどね♪

『タコー屋本舗。』のファンサイトファンブロガーサイトに参加中
