2009.10.14 ほやほや~
昨日は時間がなくて撮影している暇がなかったので撮れ立てアーップ!

まほ、こてつ、さすけ、はゆき

朝ごはんも終わって二度寝しているみにゃさまとなんかラブラブしてる祖父母世代の図☆
そしてマホがケージの外にいる間はわたしと一緒にいるぽん吉は・・・

ぽんかん

このとおり、おなじく二度寝中。
人間の子どもと一緒でご飯食べて、騒いだらスイッチが切れるのです(--;)

ぽんかん

産毛が生えてきてるの、分かるかしら?
擦過傷によるかさぶたはほぼすべて昨日キレイにとれました♪

あとまだ耳のはじっこ(ちょっと色が濃いところあるでしょう?)が一番ひどい擦過傷だったので
まだかさぶたが残ってるのだけれど、そのうち取れるんじゃないかな・・・。

ぽんかん

ちなみにぽん吉、トイレはすでにきちんと砂で製作します。
まうら君とはちびっと(?)違う弟なのでありました・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



これも毛を生やすのには効果的


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/465-f8a4b1c4
