無事昨日はチャリンコでペットシーツも買ってきました♪
遠い遠いとおもっていましたが、道の平坦なところを選んでいくとすぐでしたわ。

でも今度は通販してみようとおもいます。

あ、うちは男の子だけシーツを使ってるんだけど、ぽいぽい替えるから薄くていいのだ♪
むしろお値段重視ヨッ。


買い物の間昼ごはんをもらって昼寝させられていたぽんかん。
わたしが帰ってくると大騒ぎ(--;)

あそべ~あそべ~!!

ぽんかん

猫部屋につれていったらタワーに興味を示しまして。

ぽんかん、さすけ

まさかとおもいましたが登り始めました(--;)

ぽんかん、さすけ

必ずぽん吉が変わったことをし始めると自然と誰かが見にきます。

ぽんかん、さすけ

ちょっと高すぎることに気付いたぽんかん。
下からなんとかしてあげたいがうまい手がわからないサスケ。

ぽんかん、さすけ

このあと一歩一歩降りてきましてね。
意外と器用だし根気があるようです。

木花姫は「おーりゃー」って落ちてきたもんですが。

ぽんかん、さすけ

ぺろっと下から応援体勢のサスケが舐めたら・・・

ぽんかん、さすけ、はゆき

ぴぎゃあああ!と大騒ぎ。
人間語になおすと「なんかぬるってしたぁ~(><)」かもしれない・・・。

あまりのことに少し離れたところにいたハユも登場。

ぽんかん、さすけ

結局そこから先はわたしが降ろしました。

さすけ

なんか悪いことしたのかも、と一応愛想を振りまいてくれるサスケ。
(ちなみに本当に悪いことをした場合もうちのメンバーはこうしてごまかそうとします)

今回はなんも悪くなーいよ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ネオロマンスが欲しいと旦那に言ったら
「ネオロマンスとはなんぞや?」
説明が難しいので大神でもいいよ!
ゲームがやりたいゲーマーなわたし・・・w
(FFシリーズと幻想水滸伝は無駄に強いデータを持ってますがなにか?)


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/467-45bd968c
