2009.10.18 見たい・・・
某所でスーパーナチュラルのシーズン4の話題を見てからうずうずです。

英語がもっと堪能ならネットで見るんだけどなあ。
あれはスラングが多くてわからんのだよね~っ(--;)
もともとヒアリング苦手だしさぁ。

まあそれでも流れは分かるけど、スパナチュの魅力はあの言い回しにあるとおもうんだ。


さて、今日は今朝撮りたてのお写真たちです。

さすけ、ぽんかん

夜は猫部屋にいるぽん吉ですが、朝わたしが行くとおとにゃに混じって大騒ぎ。

さすけ、ぽんかん

すでにトイレはよじよじ登ってちょわわ~ってするんだけど、おとにゃはまだ
舐めてあげようとしているみたいでちびっこ扱いをしています。

で、朝ごはんをおとにゃに進呈しつつ、ぽん吉にも離乳食をあげたら・・・

ぽんかん

こんなかんじでパソコンの隣の席で寝かしつけられます。
だいたい2時間で起きて、しばらくごねごねしたあとまたお昼まで寝るのがセオリー。

はゆき、さすけ

その間育児から開放されたじじばばはこんなかんじなのでした。
お二人さまの時間をまったりと味わっているのです^^


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



わたしが金持ちだったらディーンを飼いますね
え?みんなしないの?!


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/470-209090b2
