2009.10.20 送りました☆
一周年記念のお品を昨日郵便局から送りました☆
蕗まま。さん、pipiさんには明日くらいには着くのではないかとおもいま~す。

はーさんには昨日お会いしたついでにお渡ししてきました^^

ぜひご自宅のにゃごさまとお楽しみくださいっ。
実は当家にも戦闘機を納入しておりますのでそのうちお披露目したいですね。


ま、そんなわけで昨日は飲みにいってしまったので写真が少なくて・・・。
出かける直前のみにゃさまの図。

まほ、ぽんかん、さすけ

夕飯を食べに行くのでみにゃさまのご飯はぽん吉は昼ごはんを少し遅めに進呈。
夕飯係りはちゅのさまにお願いしてあるからね~!

まほ、ぽんかん、さすけ

結局仕事で少し遅くなったので帰り道高速で帰ってきたちゅのさまでした。
21時にはご飯を進呈できたらしい。

ひろ、はゆき

おねこさま~のた~めな~らえんやこ~らえんやこ~ら♪


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



また久しぶりに読んでます(3回目くらいかな)
なんか独特の世界なのよね
わたしは大好き


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/472-af1f06b0
