先日おくらせていただいた一周年記念のブツ。
無事みにゃさまのおうちに届いたようなので我が家でも公開っ。

なお、蕗まま。さんちpipiさんちでも記事にしていただいてます。アリガトウ!

はゆき

ふっふっふ、戦闘機ですよ、ハユちゃまっ。

こてつ

みんな興味しんしんです。

ぽんかん、さすけ

ちゃんと中もコーティングしてある上に内部の絵が描いてあるのだ。

さすけ

食後なので鼻の上がぬれている坊ちゃまで失礼(--;)
でもかなりみにゃさまお気に入りのようです。

写真集はこれを使って撮影するつもりです。
題名は「イマドキのサンタ」ね(笑)


そしてこれとはまったく関係のない昨日の写真たち。

ひろ、まほ、さすけ、ぽんかん

猫部屋ってほんとサンルームみたいであったかくて明るいのだ。
ぽかぽか・・・とってもいい雰囲気^^

ぽんかん、ひろ、まほ

そして最近のぽん吉のブーム。
ピロ子おばちゃんのご飯を盗むこと。

なぜかピロ子からしか盗まないのだ。


毎日「はーいはいはい」と言われながら離乳食のところへ連れ戻されています。
離乳食も大好きなくせに、ピロ子おばちゃんのご飯は特別らしいです(^^;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ぽんかんの離乳食はこれにいろいろ混ぜたものです
混ぜてるのはね、手作りご飯にも対応できる子に育てるためよ♪


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/475-aebcf20f
