2009.10.24 魅惑の土曜日
ぐりむす

グリムスちゃんが大人の樹になりましたぁ☆
初オレンジ色っ。

今までの超普通の緑の樹と緑なしめじの樹よりはいいか・・・。
なぜ我が家はもそっとかわゆくならぬのか?!

管理人の性格のせいとかじゃなかろうな・・・。


さて、今日も今朝撮れ立ての写真。
最近ちょっと寒くて冬眠気味なんです、わたし。

ぽんかん

例のごとく朝ご飯のあとうとうとしているぽん吉。
そのとき響く声!

ぽんかん

そう、土曜日は魚屋さんがめぐってくるのだ。

ぽんかん

でもどんぶり勘定で適当にお魚入れて1000円らしいヨ。

ぽんかん

それにぽん君お小遣いもってないもんね。
あっ、じいちゃんにもらうのかっ!!!


*知らない人のために。
苗家では何かあったときのためにサスケ貯金という貯金があるのです。
日用品や、軽い怪我などは普通に家計から払うので貯まるのみという
いまやちょっとした財産を形成している謎の定期預金のこと。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



でも一度はこの魚屋さんで買ってみたいなあ
お向かいのお宅は買ってるのだ
勇気を出してどんなのか聞いてみる?(--;)


nana-banner1.jpg
とうとう本日です!
わたしは明日行く予定(迷わないとイイネ!)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/478-c562703e
