もはやいつもは買えない(あっという間に売り切れるから!)ベッドでいっぱい。
ああ、なんてこと・・・Whip Catさんのお洋服までいっぱい・・・。

というわけで猫グッズ祭ってきましたっ。

さすけ
(さっそく一本でろでろです)

土曜日はすごい混雑だったらしいのですが、なにせわたしでしょ。
オフのわたしを知ってる人はおもうだろうが

「あの人行動が遅いし迷うから遅刻常習犯だよね」

はゆき、ひろ
(せま~りく~る~♪自由猫ピロ~子~~♪)

だから日曜日のおやつタイムくらいにしか着かなかったの。
でもおかげでゆっくりじっくり見ることができたわん。

はゆき、ひろ
(来たものの反対にいるコテツが遊んでいるので順番を待っている母娘)

そして関係者でもないどころかはじめましてなのに1時間くらいは居座ったわ(帰れ!!)

ぽんかん
(上空で繰り広げられるコテツとハユ、ピロ子の猫パンチを呆然と見ているぽんかん)

残念だったのはやっぱりいいサイズのものは昨日売り切れちゃったんだって。
SサイズがLサイズしかないとかで悩んじゃったわ。

ぽんかん
(ちゃんと後で一人で遊ばせました)

そうそう、☆ネコの手☆さんのマントもゲットしちったのよぅ!
これがまた小憎い演出があってね・・・。

明日にでもサスケに着せてご紹介するわっ。


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



こちらのお店(56NYANさんね)の商品もいっぱいでやんした
うち?もちろん買ったわよっっ


コメレス、今日ゆっくりさせてもらいますね。
期待せずに(ーー;)お待ちになって!
それから、みにゃさまへ、はっぴーはろうぃーん♪

ぐりむす

グリムスがかわゆ~くなってます☆
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/480-ccf4d4a4
