え~、脳内でお立ち台の音楽を流してくださいね。
本日はめくるめくいい男(?)ファッションショーです。

さすけ

でも昨日書いた一工夫っていうのはおなかにマントがずれないように
きちんとバンドがあるんだけど・・・それがサスケには無理だったワ(--;)

さすけ

規格外のおにゃかってことねっ(ぶはっ)
規格外といえばこのヒトも・・・

ぽんかん

チビドラキュラ☆
ハロウィンっぽさ満点です♪

きっと『とりっくおあとりーと!』と叫べばおやつを持ってくる人多数でしょう。
それともいたずらをしてもらっちゃう?!!

はゆき

というわけで、ゆーたん登場☆

はゆき

NANAさんに見返りの極意を教えてもらったんだけど、今回は今朝急いで
撮影したからこんなもんになっちまいました・・・今度はがんばるじょっ。
(まだ衣装を買ったらしい・・・)

ひろ

実は見返りもしてくれたんだけど、ぽんかんが下から、ピロ子が上から
手を出したりしていたのでハユの集中が続かなかったりブレちゃったり。


娘と孫の邪魔邪魔あたーっくは強力すぎました(><)


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



これを持ってたらこれ用のクッションも買っちゃったね、きっと(笑)
ちなみに昨日のおもちゃ、ぽんかんに大ヒットでいつまでも
いつまで~~も~~追いかけてます(ちょ、休ませてっ)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/481-f150e707
