2009.10.28 むきゃーっ
ちゅのさまが仕事中に右足の指を骨折してしまいましたの、昨日。
それで和歌山まで迎えにいったりしたわけですが(ドキドキ、大阪への高速だったさ)

今日も和歌山の医者にいかねばならず。

だけど今回はこの程度ですみましたけど、運が悪ければ指を落としてるところ。
ちゅのさまにはよくよく気をつけていただかないと・・・。
工場勤務の旦那様、奥様もお気をつけくださいね!


というわけで、今日は昨日のぽんかんのとあるシーン。

ぽんかん

昨日はお昼に大騒ぎになったのでご飯が2食になっちゃったんです。
おかげで少し体重が減っちゃった・・・?

ぽんかん

とおもったけどいつも満腹の状態で計ってたせいでした。


まあそんなわけで、そろそろ出かける準備します☆
巡回やコメレスはまた後でね。


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ぽん君が乗っているのはこれです(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/483-b3586d47
