今日は昨日までよりも痛いらしく(朝起き立てのせいもあるでしょうけど)
今から朝一番で病院にいってきまする。

近所のほうに転院することになったので12時くらいには更新できるとおもいます。

といいつつ、15時の更新になりました。
病院って・・・時間かかるね・・・。

ぽんかん

さて、今日の記事、今日の記事。

とかく骨折してからというもの、運転、家の掃除、料理、にゃにゃごのお世話が全部わたし担当に。
あまり車を運転しなれていないので、運転が特に大変です(緊張するしっ)

こてつ、まほ、さすけ

なので遊びも・・・。

こてつ、まほ、さすけ

若干手を抜いたかんじになっているのです。
が、この「おっかしいなあ?」が大変謎めいてて楽しいらしいです(^^;)

こてつ

ちゃんとつかまえてるはずなのにおかしいよねぇ(笑)

ぽんかん

そして蛇足ながらこちら本日30分以内のぽんかん。

ぽんかん

ピロ子ちゃんがとさかを作ってくれたらしいです(--;)
天才肌のつくるヘアメイクなのでモードなのです。


それから、一周年記念の品のはーさんちでのお写真。
mixiに載せていただいているので転載させていただきました☆

はーさんち はーさんち

ここまではある意味みにゃさま見慣れた光景でしょう?
でもね・・・

はーさんち

にょろにょろろ~~~♪
中にもまだ入ってるんですって!!!


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



朝からペダルの上にのっては開きそうで開かないごみ箱を
楽しんでいるぽんくんです(体重増えたらどうしよう!!)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/484-8f7a1e09
