2009.11.01 お助け隊☆
マホちゃんの舐め癖以来、ぽんかんとの隔離は今も続いています。
おかげでもうすっかりぽんかんの毛も生えそろいました!

さすけ、はゆき、まほ、ゆえ

最近はときどきの密会タイムも落ち着いた様子をマホも見せているので
そろそろ一緒にしてもよさそうです(ぽんかんもイヤなら逃げれるようになってますし)

さすけ、ひろ、ぽんかん

その間、先日ハユちゃまが育児に参加したことは書いていましたが
ピロ子姫もしっかりとお相手を務めるようになってきています^^

さすけ、ひろ、ぽんかん

娘の木花姫とパパが一緒なせいなのかなあ。
白い部分がたぶん全く一緒の割合で出ているぽんかん(笑)

さすけ、ひろ、ぽんかん

木花姫を思い出してかわいいのかもしれませんね。

さすけ、ぽんかん

みんなでがんばって育児をしてくれています。

さすけ、ぽんかん

性格はおかげさまで(?)甘えん坊のようです。

さすけ、ぽんかん

そうそう、目の色もゴールドっぽく変化してきました。

さすけ、ぽんかん

まだまだ子猫らしくスイッチが急に落ちますけれど。

さすけ、ひろ

その成長の裏にはお世話し隊の存在がしっかりとあるのでありますっ。


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちなみに昨日実は手作りご飯講習会にもいってきました
またそのお話もするね
むっちゃくちゃ美味しかったヨ!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/488-37a5fe3c
