2008.09.30 写真いっぱい
300枚ちょっとあるので、せっかくなので今日もショーの写真です。
決して昨日寒かったから写真撮影せずにごろごろにゃんことしてたとか

そういうことじゃないですからっ汗とか(そうか?)

アルデバランくん

そう、まずは昨日名前を間違えてアップしちゃったアル君から。
ごめんなさい、ちゃいさ~んjumee☆Feel Depressed4

ハーマイオニーちゃん

そしてアルくんと同じ父上と母上から同じときに産まれたハーマイオニーちゃん。
この日は子部門に二匹で登場です。

つまり、大人部門のユエ坊とは違う部門なんですね。

スコにゃん

この子はHummingさんがオーナーさんの代理で連れてきていた子のスコです。
すんごいマニャーがよくって、このお顔ハート
かわゆすぎじゃない?!

ファイナルの様子1

そしてこれがおリボンをいただくときのシーンです。
種関係なく(ユエ君のお隣はペルシャのチンチラさんでしょ?)
大人にゃんこの中から最大10匹選ばれます。ここでは8匹だったよね、たしか。

ファイナルの様子2

このときそのちゃんの良いところなどを解説してくださいます。
ユエ君の場合はお耳の形とボディーの長さをほめていただきました^^

誰かお友達が参加するときにでもあそびにいってみると、ちょっとたのしいかもですよheart03


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/49-a7831241
