2009.11.04 冬支度
昨日は予報によると相当寒いということで朝4時から暖房を予約。
そして外組にはフリースを大量に出し、ケージ組はあんかをいれさせていただきました。

朝みにいったらみんなほかほかといておりました^^
また今日からは暖かくなるみたいですけどねぇ。


さて、全貌がわからぬという方のためにっ

ぽんかん、さすけ

とおもったけどネコ部屋に持っていくとすぐこんなかんじに(--;)

ぽんかん、さすけ

楽しそうなんだけどね(笑)

ぽんかん

というわけで朝食後のおねむなぽん吉を乗せてみました。
お耳と尻尾分かりますか~??

ぽんかん

実はこのクッションの縫い目もネコ型になってたりするのダ~。


ちなみに寝る寝るといっていたぽんかんですが、結局ベッドの尻尾で遊んでいたら
あ~~れ~~とベッドごと椅子から落ちてしまいまして・・・。

目がすっかり覚めたらしく走り回っております・・・。


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



これのおすすめなところはね・・・
①替えカバーだけを売っている
②はじはじしたとしても中身が漏れ出るとかがない(硬いの)
③電気コードがないので感電の危険性がない
ってとこかな
やっぱり安全第一やしね
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/491-9765ed81
