2009.11.05 撮影会
実は某所でフォトブロガーたちの写真集に参加する苗家。
苗がフォトブロガーというに値するかは疑問だが、そこは生暖かい目で見てあげてほしい。

そんなわけで昨日構想したセットで撮影!!

さすけ、ぽんかん

さっそくどっしりと腰を落ち着けるサスケサンタ(T-T)

さすけ

ガムテープが見切れてるぜっっ。

さすけ

帽子もどっかにいっちゃったぜっっ。

さすけ、ぽんかん

まあそんなこんなで・・・

さすけ、ぽんかん

今日トリミングしてみてイマイチだったらまた撮りなおしだな(^^;)


ちなみに今日はお知り合いのプロカメラマンさんがぽんかんを撮影しにきます。
さて、どんな風に撮っていただけちゃうんでしょう♪(わくわくです)


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まだこの類の帽子はかぶせやすいんだなっ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/492-cf8280c8
