2009.11.06 ねこだまり
そろそろ自然と猫だまりができる時期になってきましたね。
苗家ではおねむタイムは相当猫だまっております。

まあまたそれはいつでも撮影できるんでのちのちのお楽しみに。


はゆき、ひろ、ぽんかん、さすけ

こちらは非自然の猫だまり。
ご飯タイムになるとアクリル窓の向こうからすっごい視線を感じます(^^;)

このときはぽんかんも参加していますが・・・

はゆき、まほ、さすけ

もっと手前で待っているときはぽんかんはまだ参加できません。

はゆき、まほ、さすけ

昨日はみにゃさま撮影をがんばってくれたというか
フリーダムに飛び回ってくださったというか

はゆき、まほ、さすけ

家族写真が撮りたいなあとおっしゃったカメラマンさんでしたが
こっちが残ればあっちがスタジオから飛び降りて遊びまわっていたり(^^;)


大騒ぎでした(笑)


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日からぽん君もカリカリも進呈してます
なんでも食べれるようにね♪
もちろん肉もちっこいくせに食べますよ~☆
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/493-3591a0ed
