なんとなんと・・・pipiさんからも一周年記念のお礼のお品いただいちゃいましたっ。

pipiさんから☆

にゃんこコースターがむちゃくちゃカワイイです。
大事に使わせていただきますにゃり~ん!

しかしおとにゃってのはこういう気遣いが出来るものなのね・・・!
わたしは自慢じゃないけど気遣いがあまり出来ない人でしてね(--;)

料理は取り分けてもらうほうです、毎回(女王様かよ!)

まほ、ぽんかん

さて、相変わらずよくここにいるぽんかんですが・・・

ぽんかん

一人になって、かつ、わたしが下にいると・・・

ぽんかん

大騒ぎをするのですが、あにゃた、絶対ひとりでも降りてるとおもうんだよねぇ??

はてさて、実はどうやっているのか・・・まだ激写できません。
ていうか見たこともまだ無いのだ・・・。

ふと気付くといるんだよ~!!(--;)


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



相変わらずいただいた「しぃば」
毎食後にいただいてます
ぽんかんも一丁前にかりぽりやってますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/496-52fb04e7
