2009.11.11 愛を叫ぼう!
我が家は現役ちゃん同士なのに結構仲良しです。
といってもご存知の方はご存知でしょうが、ハユちゃまが木花姫の出産を怒って

「ふんっ、あたくし、みんなと一緒になんか住めませんわっ」

っておっしゃったこともございます。

ひろ、まほ、ぽんかん

それに孤独を愛するピロ子姫もおりますし。

まほ、ぽんかん

ええ、みにゃさまの目つきが悪いのはそういうわけです(--;)
じじばば世代はといいますと・・・

さすけ、はゆき

こちらもラブラブ。
昨日は天気も悪くて少し寒かったのもあるのでしょうけれど。

そして数分後。

さすけ、はゆき、まほ

あれれ?マホがここにいるってことはさ・・・

ぽんかん、ひろ

ま、なんだかんだあるけど、我が家の猫さまたちってすごくいいなあっておもうんだ。


ちなみに苗家の台詞はそのときの撮影時の雰囲気をそのまま書いてます。
うん、ぜんっぜん編集とか考えてないんだ(←面倒くさがり)

毎日ちゃんとストーリーを作って写真を選んで台詞をつけている人は立派だとおもうわぁ。


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



わたしが毎日ブログ書いてmixiアプリしているので
とうとうちゅのさまがわたしのパソコンを買ってくれたにゃり
中古で29800え~ん!!(今日届くらしーよ)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/498-b1c017db
