2008.08.31 改装中~

昨日はお料理についての提案ありがとうございましたっ3はーと
一部「え?ぱぷりか?jumee☆whyR」とか「え?わいんびねがー?jumee☆whyR」とか思ったけど

うちにはありませんよ、そんな洒落たものっkao04
だいたいズッキーニじたい食べる専門だよ、あたしゃ

でもせっかくなのでがんばってみますsn
ほんとうに大きいから何種類か作れるしね。

ちゅのさまの断末魔とか聞こえてもそらみみということで・・・がっくり


ところで、夏のボーナスもあったことだし、部屋を改装しようとおもってます。
前々から宣言してたけど、うちのキャットタワーもおニューキラキラ(オレンジ)に・・・

まほ

ちょっと、カメラインされるとついにゃんこ中心で撮影しちゃうじゃないのよ焦る3

まほ、ひろ

たのしそうなことをしてると見るとどんどん増えるねこkao02

ひろ、まほ、さすけ

どんどんどんどん増えるねこねこ

あんまりにも集まってくるので撮影してしまったけれどみなさまに注意があります汗

はゆき

毛がたれてるとかついてるとかは見て見ぬふりを推奨グー
部屋お掃除前なのです、すいませ~んkao06


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
ぽちりと応援よろしくです☆
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/5-3acba338
