fc2ブログ
2009.11.13 家族写真☆
実は一昨日カール9にゃんとお住まいのcanimさんがいらっしゃいました。
んで、お土産でいただいた猫じゃらしを使って家族写真にトライ☆

ぽんかん、まほ、さすけ、ひろ

左から孫、母、祖父、叔母、ですね。
若干統一性のない血族ラインナップの気もしますが・・・。

さすけ、ひろ、はゆき

いただいたおもちゃは大変食いつきがよすぎて・・・

ぽんかん、まほ、さすけ

なんかもう4にゃんが好き勝手な方向にいってたり・・・

ぽんかん、まほ、さすけ

ぽん君、ママに寄り添ってくださいよ~!

ぽんかん、まほ、さすけ、ひろ

まあそんなこんなで撮影していたのでした。

ゆえ

いつか7にゃん家族写真も撮りたいけど・・・大騒ぎになるだけだろうなあ(--;)


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



猫写真には長い棒が必須だとおもいます
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/500-9716c26b