ふと猫部屋に入ると親子で集合していました・・・が、よく見ると??

さすけ、まほ、はゆき

マホちん、さりげなくサスケの上に乗っています(--;)

さすけ、まほ、はゆき

気にならないのかなあ・・・?

さすけ、まほ

親亀小亀で寝ちゃいました(^^;)
というわけで親亀小亀孫亀にも挑戦してみることに!

ぽんかん、まほ、はゆき

孫亀、寝ているところを連れてこられたのがまるわかりです(--;)
孫が来るとみんなお世話をするのでなかなか3段にはなりそーにないっ。


それに・・・

ぽんかん、まほ、はゆき

目がさめてきた孫亀はじっとしていられないのだ!

ぽんかん、まほ

ぽん君がぽかぽかハユの顔面を殴るからでしょ~!(--;)


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



もはや灯油女なわたしだけど2月とか生きていられるのだろうか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/502-a3fd5602
