上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は昨日は我が家のはじめての子猫たち、ピロ子姫、シオンくんの
4歳のお誕生日でありました~どんどんぱふぱふっっ。

つまり当キャッテリーBAYLEAFもちまちま4年目ということです♪

ごはん

てなわけで、ご飯作成。
我が家はいつもはもっと生肉レシピなんですが、今日はことことと煮込んで作りました。

ささみとかぼちゃとブロッコリーですな。

ひろ

煮込み系な手作りご飯でいやーーんなのはこうしてお肉を持ち上げては・・・

ひろ

皿の外ではじはじして食べるのでスープや野菜が散らばることですが・・・

ひろ、ぽんかん、まほ

みにゃさまには大好評なのでまあよしとしましょう。

そもそも朝一番の写真なので主賓のピロ子に目やにがついてるわ
猫砂が飛んでるわ小汚い状態の写真ですいませんな。

ひろ、ぽんかん、まほ

というわけで一名を除きお肉は完食、野菜もちびっと残っただけでした。

はゆき、さすけ

サスケさんは小さいころから手作りご飯の子ではないのでレシピを選ぶのです。


そんなサスケさんも絶賛のレシピは
「生肉ユッケ、サーモンオイルとオオバコパウダーを添えて」
うちのレシピはこれが基本です(生肉と生内臓は毎回違う動物のを混ぜています)


*AAFCO基準も合致しているガチにイケてるレシピなんだぜ!


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



オオバコパウダーはこんなのね!
結構使いやすいし匂いもなくておすすめですヨ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/503-88ce6cc9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。