2009.11.17 雨だよう
寒いですねえ。
ここ数日どうも鼻の調子が悪いわたしです。

鼻炎持ちなので風邪の前兆なのか単に何かに反応してるのかが判別つきません(--;)

ゆえ、はゆき

さて、我が家のボーイズはユエが3歳になったころから「僕が一番だかんね!」と
おっしゃるようになり、ユエ坊とコテツはそれぞれ違う時間に遊ぶようにしています。

コテツが中性になればまた元通りの気がしますけどこればかりは仕方ありません。

ゆえ、さすけ

そんなわけで今日の写真はユエ坊タイム!
女の子たちはケージイン☆

ゆえ

これ、ユエ坊だけの妙なつめとぎなんです。
あまりにもがっつりつめを研ぐせいで足が滑っていくんですよ~(^^;)

ゆえ

木製のタワーは全部拭けるのがいいところですが、ふんばりがきかないのよね~。
でもこのずずずっていう動き、かわいいんですヨ☆


毎回にこにこして見守っているわたしです(笑)


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



猫部屋もさむくなってきたので夜はあんかを
朝は暖房をつけるようになってます
お昼は光がすごく入ってあったかいんだけどね~
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/504-8bc77311
