くしゃみMAXタイムは終了・・・かな?
今のところなかなかよいかんじです。

昨日はそんなこんなでたいして撮影できなかったので動画をば。

[高画質で再生]

戦うぽんかん☆ [ホームページ]

蕗まま。さんからのいただきものと戦っているだけのぽんかんです(--;)
最初はね、超おそるおそるたたいてたんだけど今やまったく遠慮なしっっ。


まほ、ひろ、さすけ

そのころのおとにゃたち・・・。
20度設定なので結構あったかいとおもうんですけど(--;)


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ん~やっぱり鼻がむずむずする・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/506-99205b91
