2009.11.20 制覇!
ぽんかん

とうとうぽん君、ユエ坊のケージもジャングルジムに登るようにここまで登るように。
ティッシュをおく場所がもうないですね(T-T)

毎日ティッシュ祭りを開催された後片付けをしているわたしです。

ぽんかん

おとにゃと同じくアクリル板が不思議なぽんかん☆
みんにゃがパウパッドをつけていくので毎日掃除してもすぐに汚れちゃうのが悩み(^^;)

まほ、ぽんかん、ひろ

一方そんなことよりも朝ごはんが気になるおとにゃたち♪

はゆき、まほ、ぽんかん、ひろ

おとにゃになると不思議さよりも現実のほうが大事になってくるのは人間と一緒かしら?


相変わらず鼻炎がひどくて今日の写真はぶれているものばっかりだよ~っ。
デジイチ撮影とはおもえないクオリティーですな(しくしく)


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



だからマスクつけろって?(--;)


明日は後輩の結婚祝い飲み会なのだけれど鼻炎の薬ってさあ
アルコールをそのあと大量摂取(にゃぱ☆)してもいいのかね・・・
なにはともあれ、久しぶりに夫婦で梅田を楽しんできやすっ

うぇるかむきゃっと☆
(誰かがいつの間にかしたらしいいたずら・笑)

うちらの結婚披露パーティー以来の梅田ですヨ。
我が家は大阪南部にあるからあんまり行かないんだよね。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/507-02a619cd
