2008.10.02 お祝い!
昨日な~んとユエ君のチャンピオン祝いにみこ姐さんからお荷物が!!jumee☆yippee3L
い~~っぱいのおもちゃにおやつ、そして梅酒たちっ。

ボーイズ、お礼を申し上げてくださいなは-と

さすけ、こてつ、ゆえ

ほらほら、押さないの!!
もう一回!!グー

ゆえ、さすけ、こてつ

梅酒ブームは去った?って聞かれたけど、うちには百年梅酒の一升瓶・・・が?!

こてつ

そ、そうだねsn
いただいたササミのおやつをさっそくあけさせてもらおうね!

おやつ

じゃじゃ~んheart03

こてつ、ゆえ

「あっ、父ちゃんのをとるなんて!!怒
「だってボクにって書いてあったんやもニクキュウ
「手紙にはみんなにもって書いてあったぞ絵文字名を入力してください
「ボクみてないしぃkao02
「やだ!あたしの部屋に入ってこないでよ!!怒
「あたちのお皿兄ちゃんがひっぱってこぼしたよぉ焦る3
「一人一皿だよっjumee☆sweat2Rb
「少ないんだよ~けちるなよ~激怒

写真撮るひまなんかありませんでした・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/51-c45a1aa8
