2009.11.24 ごねごね
今日は雨だけど、連休中は晴れでよかったですよね^^

ひろ

猫部屋もほっかほかで・・・日中は窓を少し開けていたほどでした。

さすけ

今日は寒いので朝からエアコン入れてますけどね。
昨日は・・・

ぽんかん

あたたかくてもあたたかくなくても元気なぽんかんがしゃがんだわたしの下で遊び・・・
(最近しゃがんでいる人の下をずさささ~~♪ってするのがブームらしいです)

さすけ

坊ちゃまはいつもどおりねずみがいてものんびりしていて・・・
(さりげなくねずみの尻尾がないのは・・・誰かのおなかに入ったからデス(T-T))

ゆえ

遊びにも力が入るぜってなもんでした。


今日はね、エアコン入れててもやっぱり自然の暖かさじゃないみたいで
みんなおもいおもいの場所でぐうぐう寝ていらっしゃいますわ。


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



最近でっかいクリスマスツリーがほしいんです
でも結局邪魔になる気もするんです
悩ましい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/511-0067c7ff
