2009.11.30 鉄板料理
鉄板の上で焼くっちゅ~意味じゃなくてこれなら誰でも食べるっていう意味です。
え?わかってたって?

なにせ、わたし某ブログで横柄って書いてあるのを「おうへい」じゃなくて「よこがら」って
ナチュラルに読んで本文とそぐわんな~っておもっていた人なので・・・(--;)

最後まで読んでようやく気づいたアホはわたしです(てへっ)


ごはん

これがいつぞやサスケが言っていたユッケでございます。
どこらへんがおいしいのか、昨日のと違って疑問よね・・・。

ごはん

こんな風に1kgちょい作成して赤ちゃんの離乳食用の入れ物にぎゅっと詰めて冷凍します。
使うときは冷蔵庫で解凍すればいいだけです。

ごはん

我が家の場合、だいたいの子は問題ないのですが、コテツだけは肉ご飯の
たんぱく質の量では肝臓の数値が悪くなってしまったのでカリカリを混ぜています。
ほかにも理由はあるけど、長くなるから省略するね(^^;)

はゆき、ぽんかん

うちの子はこれが大好きで、カリカリよりもまずこちらを先に食べるほど。
万猫が食べるといってもいい不思議な食べ物カリカリに勝つってすごくない?

はゆき、ぽんかん

ちなみに今回はサーモンオイルだけサプリを変えたのでどきどきしておりました。
今まではペット用だったんだけど、人間用のカプセルに入ってるのにしたの。
酸化しちゃうからカプセルを毎回開けるほうがいいかな~ってことで。

問題なくてよかったわん。

あ、本当は食べてるところ撮影しようとおもったんだけどあっという間で無理でした(--;)


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



これにしたんよ
あけてもいいにおいがしてよかったよ~♪
猫様が「駄目」っておっしゃったらわたしが飲むところでした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/517-9787519d
