2009.12.01 いたちっぽい
昨日はフェレット飼いなお友だちと密会。
フェレットってみなさんご存知かしら?

にょろにょろしてて、ちょっと独特なかほりがあって、おかげで
若かりしコテツがよだれをたらしたて萌えたっていう伝説のアレよ(--;)

ぽんかん
(お土産でいただいたのでフェレなかほりがしますの)

ぽんかんは父ほど敏感ではないらしいですが、気になるらしいです。

ぽんかん
(なんかぶちゃいくに写っちゃった(^^;))

ちゃおさん製作のちゃおもっく。
ナスカンでケージなどに止めるんですがすごく頑丈な上に毛がつきにくいのです。

ぽんかん

ゴロゴロと楽しげなぽん吉でございました。

ぽんかん

で、ぽん君、ちょっとした勝負を控えておりますの。
つまり、つまり・・・にょろにょろ~なお方たち&にゃごにゃご~なお方たちの・・・


弟になることになりました!!


ぽんかん、こてつ

まだまだ卒業は先で年があけてからになりますがよいご縁が見つかりました^^

さすけ

実は先日の一周年記念に当選された、はーさん&ひーさんご夫妻のところへお婿にいきます。
はてさて、ふぇれっとってなんぞや?なぽん君。

こないだの獣医さんではわんこは平気だったけど、どうかなあ。



*ぽんかんのオーナーさんは決まりました*
どうもありがとうございました!
HPも後ほど改定させていただきます。
あ、参考までに申し上げておきますが、わたし「イヤ」って言ったりするブリーダーなんです。
もし今後お考えの方はわたしと事前にそれなりに交流して
「自分はこーゆー人間なんじゃー!」って教えてやってください。
だからこそmixi日記やブログをつけている人が優先なのです。
わたしねえ、ほんと自分の産みだした子猫がどこでどーなっとるかわからんとかイヤなんよ。
それくらいならわたし、子猫を残してブリーダーはやめるわさ♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



フェレットってこんなのです
実物はおなかのぽよよーーーん具合が超萌えます
飼ってもいないのにフェレットショーにいったのはわたし・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/518-2e96b8e1
