今日はうちのお坊ちゃまの7歳の誕生日です!

ひろ、さすけ、まほ、さりげなくはゆき

いやあ、彼をお迎えしたときはちゅのさまもわたしも21歳ですよ。
サスケも年をとるわけだわ。

さすけ
(抱きついているのは昨日遊びにいらしたちゃいさんです)

大学生にしちゃあちょっと清水の舞台から飛び降りる気持ちで彼をお迎えして
東京まで迎えにいって新幹線を間違えたんですよね・・・。

新幹線の名前の違いで止まる駅の数が違うって知らなかったんだよ。
こだまに乗っちゃったわさ(普通っていう名前にしていてくれたなら!)

さすけ

まあそんな彼もショーに出て、グランドチャンピオンになって、実は世界2位のカールとなり。
ショーを引退したらIBDになって、でもいまや普通の猫と変わらないところまで回復し。
4にゃんのパパになって、3にゃんのおじいちゃんです。

これからもよろしくね、サスケ!


そしてぽん君からみなさまへ。

ぽんかん

無事素敵なオーナーさんが決まりましたことへのお祝い&「寂しいわぁ」のお言葉どもです。
ご縁がありましたらやる気ない当家ですし、どこまでやれるかわからないけれど。
時間的・精神的・体力的・金銭的余裕がなくなったらキャッテリーは閉めると決めているの。

ええ、あの、真面目にしてると赤字になるもんなんで・・・(--;)

ぽんかん、さすけ

旅立つまでにしっかりとじいちゃん監督のもと、戦いを学んでいます。

ぽんかん、さすけ

問題はどっちもどんくさいのでよわよわだということです(--;)
ぜんぜん爪立てないですしね。

さすけ、ぽんかん

これじゃフェレットには負けそうですね。
あ、ちなみにフェレットだけじゃなくてにゃんこもお姉ちゃんとお兄ちゃんがいるんですヨ。

我が家以上の大家族なんですが、めちゃくちゃ綺麗なおうちなのです。
我が家も負けていられまへんのですわ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



よわよわぽん君はそんなわけで卒業が大きくなってからなんです(笑)
うちのオーナーさんたちは面白いほど全員が小さいほうがいいという
考え方ではなくて助かっておりまする(><)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/519-049d8675
