2008.10.03 りべんじ!
動きのある写真リベンジを本日はしたいとおもいます!

まほ、ひろ、さすけ

つまり、お付き合いしてくれそうなのはマホちんだけなのねjumee☆Feel Depressed4
ていうかサスケ坊ちゃまこそ動かないと!

めたぼっちゃまの名をほしいままにすることになっちゃうわっkao06

さすけ

それ、運動なんだ・・・。
そうそう、ここにみにゃさま登れるようになったのよ~!

まあいいわ、マホちゃん、いざダンシングぅ♪

ひろ、まほ

他の人たちのやる気のないことよ!
でもさすがに明るい部屋で撮ると前よりちゃんととれるね^^

つまりちゃんとお昼に毎日撮影しろってことやんね~汗

まほ、ひろ、さすけ

モデルも非協力的やしな・・・kao02
他のおうちの子をみならってほしいわぁsn


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/52-fccc5547
