2009.12.04 いや~~~ん
さすけ、まほ、はゆき

もうすっかりここに登ることがわかってしまったマホちん。
幸いあとに続く方はいないけど・・・

さすけ、まほ、はゆき

興味ありそうな方はお一人(--;)

まほ、さすけ

カーテンレールだからサスケが乗ったら落ちるって!
マホもわたしが部屋に入るとすぐにやってくるので降ろすのに大騒ぎ、とかはないけど。
危ないから何か工夫しなきゃねえ・・・むむむ。


そして話はかわりますが、ぽん君の一発芸!

ぽんかん

はいは~い、お耳に注目よ!

ぽんかん

ちなみにマホがカーテンレールに飛び乗った音に反応してます(--;)

ぽんかん

うん、これだけ。


カールなら誰でもできる一発芸です。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



チャイルドロックがない気がする・・・
やはりそもそも乗らないようにさせるべきだな
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/521-c65b1881
