2009.12.05 小さな台風
ぽんかんもニャジラというほどではないですが(結構おとなしいのだ)

はゆき、ぽんかん

とや~っと誰かに飛びついていくのは大好きです。

はゆき、ぽんかん、ひろ

そんなこんなでよくハユとヒロには怒られてますの。

ぽんかん、ひろ、さすけ

坊ちゃまは動じないので絶対に怒ったりしませんけど。

まほ

そしてそれを見守るマホも母ゆえに飛び掛られても怒りはしません。

まほ

・・・ただ、こういう場合を利用して大いに休憩しているようですが(^^;)

ひろ

うちで一番ぽんかんを教育的指導しているのはピロ子姫です。

先日、後ろから背中を触ったはーさんの手をぽんかんと勘違いして振り向きざま
「ぽかっ」とやろうとおもったらしいのですが「って違うし!」と気づいてすぐに
手を引っ込めたピロ子姫なので攻撃的ってわけじゃないんですけどね。


ほんとこういう細かいことを見るにつけてもにゃんこに指導を任せるのが一番だとおもいますのよ。
よ~分かってるねん。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今年も年賀状の時期だよね・・・
今年はね・・・義理母上の名前も入れろっていわれたの
まあ毎年友だち用と仕事用で二種類作ってるからいいんだけどさ
でもふつー・・・ふつー・・・無いよな?(--;)
つーか別のほうがいいとおもわへん?
同じ会社で働いているんやけど母上は役員でちゅのさまは社員なんだしさ

嫁、ちょっと最近負担がでかくて弱気なのニャ(T-T)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/522-dc88a2b3
