お猫様たちを洗濯予定でございます。
天気のいい日に洗ってあげたいから今日からはじめるかな~。


あんなところにいいターゲットたちがいるじゃないですか(にやり)

さすけ、まほ、ぽんかん

よく分かってないぽんかんと寝ているサスケ。
危機に気づいているのはマホちんだけ・・・ふっふっふ。

さすけ、まほ、ぽんかん

洗濯っていうのはね、いつぞやぽん君が手足を洗われたけど、アレのすごいバージョンよっ。

さすけ、まほ、ぽんかん

ちなみにそのときは洗面台にお湯を少し張って洗ったんですが
ぽん君、仁王立ちでなるべく湯に触らないようにがんばっていました(--;)

怖がってるわけじゃなかったから慣れるとおもうけどね。

さすけ、まほ、ぽんかん

ちなみに苗家でシャンプーが完全に平気なのがサスケとハユちゃま。
お二人は風呂場でゴロゴロ言ってるくらい平気です。

コテツも平気ですが下手くそにしていると「ふー」とため息をつきます(うっ)

いやあああんって大声で鳴くのはほか3名。
暴れたりはしませんが、動物虐待疑惑をかけられそうなのよねっ(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



おせちは今年は一応買う・・・のかな
年末年始がちょっとどきどきですがなんとかがんばりますっ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/524-fe31a2c1
