え~昨日は・・・ね。
義理母上にあ~~れ~~~って誘拐されちゃってね・・・。

猫洗ってる時間も余力もなかったよ(うるうる)

というわけで本日はぽんかん、サスケを予定しております。


ぽんかん

朝からカリカリを全部こぼして大騒ぎのぽん君ですが・・・

ぽんかん

はてさて初シャンプーはいかなる騒ぎに?!!

ぽんかん

自慢の(?)パンチもシャンプーにはかなわないとおもうヨ~。



ここ最近リンク先さまでさえコメントが残せなかったりときどきたどりつけなかったり。
嫁はもうひいひいです・・・勘弁してくれ~!!!



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



おせちは買いましたの
たぶん、うん、年始から味付けをいろいろ言われるとおもうけど
がんばろうとおもいます・・・おもいます・・・ぶわーん!
(最近また9月中旬並に鬱屈としていてすいませんねえ)


<今日は企画なお知らせの追記があるヨ!>
先日参加させていただきました「Chats de Noel」
クリスマステーマな猫ブロガーが心を込めて撮影した写真集が出来上がったそうです。

我が家からはサスケとぽんかんを出張させていただきました。

当家は3部注文させていただいたのですが、1部は我が家、1部はぽんかんオーナー家に。
そして残り1部をクリスマスにはお届けできないとはおもうのですが
ここへ遊びにきてくださっている方に差し上げたいとおもいます。

この記事に「ほしいのNYA」と書くよろし。

締め切りは20日までNYA!

ちなみにお一人にしかブツは差し上げられないけれど、データをこのブログにつなぐつもりです。
どうぞお楽しみに。
わたしはすでにデータ拝見していますが・・・萌え萌えです(むきゃー)


*参加者さま一覧*
茶葉ママさん 黒ネコさん liomamaさん Angeさん hanaさん
だっちゅさん ゆうさん pipiさん 宮碧ちこたさん もこりんさん
よったまさん Hummingママさん(あ~ん、ぼけててごめんちゃい!)
ROUGEさん、canimさん
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/525-70495087
