2009.12.13 小さな悩み
現在企画やってます。20日までだよん☆

猫部屋のアクリル窓はとってもいいアイデアだったとおもいます。
でも・・・

ぽんかん

どうも毎日みにゃさまもご愛用なせいか、鼻汁か肉球脂かがつくんですよね。
毎日掃除してもあっという間に汚れますの。

ひろ、さすけ、はゆき

ピロ子ちゃんの「あたちの睡眠のほうが大事だしぃ」な態度には異議申し立てるゾ!
だいたいハユちゃんはいっつもサスケの味方だしね。

ぽんかん、ひろ、さすけ

正論お断りヨ!
ぽんもコテツの息子なら雑巾くわえて掃除なさいっ。

ぽんかん、まほ、はゆき、さすけ

コテツはぬれた雑巾が大好きで盗んでは掃除してくれますの。
もちろん軽く、ですよ(笑)

ぽんかん、まほ、はゆき、さすけ

でもぽん君はまだまだそんな父の得意技を受け継いでいないみたい。

ぽんかん、まほ、さすけ

動いているクイックルワイパーと雑巾は大好きなんですけどねえ。
木花姫ほど強く雑巾好きを受け継いだ子どもはいないのかな?


ママの尻尾のほうが大事みたいです^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



我が家の愛用シリーズ☆
でももっと普通の重曹やお酢とかでも十分綺麗になるみたいやね
義理姉上の話を聞くとちょっと意識が変わるな~
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/530-1d5ec9b4
